Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

ジャンプに鬼滅の刃のゆるシールが付いてくるから急げ!

 

 

f:id:ny220:20191111221334j:plain

 

 

本日11月11日発売の11月25日号の週刊少年ジャンプの表紙に鬼滅の刃ですが

なんと特別とじ込み付録に「鬼滅の刃 ゆるシール」が入ってくるということで

これは居ても立っても居られず買ってきましたのでシールの絵柄を紹介したいと思います!是非これから購入しようしている人の参考になれば嬉しいです!

 

 

 

 

ジャンプに鬼滅の刃のゆるシールが付いてくるから急げ!

 

 

ゆるシールがとにかく可愛すぎる!

 

 週刊少年ジャンプ11月25日号の表紙が鬼滅の刃ということで

 

とじ込み付録のゆるシールも鬼滅の刃でそれがもうとにかく

 

可愛すぎる!!

 

デザインはこちら↓

 

f:id:ny220:20191111225124j:plain

 

んんんん!!!!!!可愛すぎる!!!

 

 

f:id:ny220:20191111225531j:plain

 

 

f:id:ny220:20191111225653j:plain

 

 可愛すぎる

 

そしていつもの4人組仲良すぎ説(*´ω`*)

 

 

f:id:ny220:20191111230458j:plain

 

 

 義勇さんもいい顔しています

 

 

今最も勢いのあるマンガ・アニメなので

 

早期に売り切れる可能性が大なので

 

 

ぜひ鬼滅ファンの皆さん急いでコンビニへGoしましょう!!