Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

GINGER12月号付録2way巾着トートが神すぎる!

 

 

 

f:id:ny220:20191023190335j:plain

 

 

女性向けファッション雑誌「GINGER2019年12月号」

 

BEAUTY&YOUTH ×GINGERコラボのベロア調トートバッグになっていて

 

この秋に使える便利仕様です

 

詳しく見ていきましょう!

 

 

 

 

 前記事↓

 

apple114.hatenablog.jp

 

 

 今が旬!秋カラーのトートバッグ

 

 

f:id:ny220:20191023190640j:plain

 

 

 今回のコラボ付録は今が旬の色カーキ色を採用

 

ベロア調の生地を使っているのでどんなコーデにも合わせやすく

 

幅広い年齢層向けなイメージです

 

 

 

大容量トートで付録とは思えない!

 

 

 今回のトートはA4サイズがラクラク収納が出来るということで

 

かなり大容量なサイズ感になっています!

 

f:id:ny220:20191023191133j:plain

 

 

雑誌もすっぽり入るサイズ感で

 

中に入れてもきついとは感じませんでした

 

むしろ余裕があって便利使い出来ると思いました

 

トートの中には小物ポケットが無いので

 

バッグの中がいっぱいな時は鍵やスマートフォン

 

取り出しづらいかもしれません。

 

※このトート底マチがありません

 

 

GINGER (ジンジャー) 2019年 12月号 [雑誌]

価格:819円
(2019/10/23 19:28時点)
感想(0件)

 

巾着バッグにしたら大人かわいい仕様になる!

 

横の紐を前でちょうちょ結びにしてみました

 

f:id:ny220:20191023191538j:plain

 

 

柄が入っていないので大人なデザインなのに

 

巾着にすることによって大人可愛い仕様になりました♡

 

中身をそんなに持ち運ばない時や

 

トートバッグ感を出したくない時にいいかなと思います!

 

巾着バッグにするとA4サイズは入らなくなるので

 

そこだけは要注意です!

 

 

普段使いもいいけど私はこう使う!

 

 もちろん普段使いにトートを使ったり荷物が多いときに

 

2個持ち運ぶ!という人でもいいと思います

 

ですが私はこう使おうと思います!

 

普段から別のバッグをカバンに忍ばせているのですが

 

買い物をしたときに(食品以外)袋で手持ちが塞がるのが嫌なので

 

購入品を袋ごと入れる用のサブバッグ的な使い方に持ってこいだと思います

 

おしゃれなトートがなかったので早速サブバッグ入れ替えました♪

 

意外と便利なので皆さんも是非サブバッグ的な使い方試してください!

 

GINGER12月号を買って付録を手に入れてください

 

今月は今市隆二さんも載っているので2度楽しんでください☺

 

今市隆二さんイケメンすぎる・・・)