Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

カリプソ サンリオのキキ&ララのアイパレットとチーク 自慢したくなる

サンリオ×Calypso(カリプソ)と夢のコラボ!!


アイシャドウやチークなど使う時に気分が上がったり色もとても可愛いくなっています♪


パッケージもとても可愛く女子力が高い感じに仕上がりました


見たら欲しくなること間違い無しの化粧品です


今回はアイパレットとチークを買ってきました 


 写真 2017-03-29 23 05 46


パッケージから可愛すぎて袋を投げるのがもったいないと思うほどの女子力です笑。


最初はアイパレットの方から紹介します!


アイパレットは2種類あって


・ベージュ&ブラウン
・ピンク&ブラウン


になっています!


私が選んだのは01のベージュブラウンにしました


可愛いのは袋だけじゃない、、、!!


写真 2017-03-29 23 07 19


ケースも可愛いんです


アイパレットということでアイシャドウなのですが


使いやすい4色のパレットになっているので


塗り方次第でなりたい目元にできます♪


アイシャドウ苦手だよという人でも簡単にそして万能なアイカラーだから


どこに付けていっても派手じゃない落ち着いた色になっています


もうお気づきの人もいると思います


アイカラーのパレットにキキ&ララの絵柄がついているんです


写真 2017-03-29 23 08 08


使うのがもったいないほどの可愛さです!

 

カリプソ キキララ アイパレットはこちら【Amazon】

 

カリプソ キキララ アイパレットはこちら【楽天市場】

 

 続きましてチークの紹介です♪


その名も「マシュマロチーク」


ふんわりと色がつきマシュマロのようなやわらかなほっぺに仕上がります☆


こちらのマシュマロチークは3種類

・パステルピンク
・ハニーオレンジ
アプリコット


私はアプリコットにしました!!


写真 2017-03-29 23 08 54



ラインストーンンでデコしたくなりますね


こちらもリトルツインスターズの絵がついています


写真 2017-03-29 23 09 24



チーク用のブラシもついていますね♪

 

カリプソ キキララ マシュマロチークはこちら【Amazon】

 

カリプソ キキララ マシュマロチークはこちら【楽天市場】

 

 友達に自慢したくなること間違い無しのカリプソとサンリオコラボのコスメ


持ち運びように持ち歩いてさり気なくお化粧直し


周りの人が可愛いと注目すること間違い無し!!!


是非手に入れてください♪