Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

アイドリッシュセブン ウエハース4を開封!!

アイナナファンの皆さんこんにちは!!!


毎回買っているのですがアイドリッシュセブン  ウエハース4が発売されていました!


アイドリッシュセブンあんさんぶるスターズは本当に大好きで


イケメンを見ながら日頃の疲れを癒やしています笑


話が脱線してしまいましたがウエハース4が発売されていたので買ってきました(^ν^)


写真 2017-03-31 1 35 14


ウエハース4ということで4つ買ってきました


推しキャラは


和泉一織くんと二階堂大和くんが大好きなので


その2キャラが写っているカードを 狙っていきます!!


ドキドキワクワクしながら開封


ジャジャン!!!!


写真 2017-03-31 1 37 57
 

 箔押しがきました!!


写真 2017-03-31 1 38 02


箔押しはそうごくんですね


大和くんが写っているカードは引けました

 

アイドリッシュセブン ウエハース4 はこちら【Amazon】 

 

アイドリッシュセブンウエハース4はこちら【楽天市場】

 

 

いおりん!!!なんで出なかったん(´;ω;`)


また見つけたら買おうと思います


アイナナファンの皆さんも今すぐゲットしよう☆