Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

美しすぎるケーキ フリュイヌーボー!母の日などの贈り物に最適

彩りが美しく贈り物にも喜ばれるケーキ「フリュイヌーボー」のご紹介です(*˘︶˘*).。.:*♡


ロールケーキの表面にフルーツをゼラチンでコーティングしたものを飾り付け


その見た目は宝石のような美しさ


515qs0tvVoL



ロールケーキの中身もフルーツで盛りだくさん


まるでスイーツの宝石箱のようなロールケーキ


お祝いにご褒美に特別な日や母の日などの


スペシャルデーに贈ると凄く喜ばれる逸品


51hXRjfdu9L


自分へのご褒美に贅沢1本食べるのもいいと思います


母の日の贈り物に悩んでいる人もこのケーキを贈れば喜ばれること間違い無し


甘いものが苦手な人以外はほとんどの人が夢に描いたようなケーキの仕上がりだと思います


これほど贅沢にフルーツをあしらったケーキ


見た目だけじゃないハイクオリティ


味もまた見た目の期待を裏切らない仕上がりになっています


程よい甘さで食べやすいなどレビューもかなり高評価となっていて


凄く食べたくなりました(^q^)

 

フリュイヌーボはこちら【Amazon】

 

フリュイヌーボーはこちら【楽天市場】

 箱を開けたときから宝石箱のようなときめきに出会える


そんなケーキになっています


凄く可愛くそして彩り美しいこの造形


食べるにためらってしまう人もいるのでは。。。???


母の日の贈りものや子供の日などのスペシャルなお祝いに喜ばれる事間違い無しです


贈り物選びに悩んでいる人はこのフリュイヌーボーを候補に入れてもいいと思います♪


素敵なサプライズにしてください(*˘︶˘*).。.:*♡