Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

キングダムハーツ ユニオンクロスの手帳型スマホケースがかっこよすぎる!

スクウェア・エニックスさんから発売されている名作「キングダムハーツ」のスマホアプリ版


キングダムハーツ ユニオンクロスからスマホケースの登場(゚∀゚)!!


かっこよすぎる見た目に欲しなること間違い無し!そのデザインとは!?


キングダムハーツの魅力たっぷり!?かっこよすぎるデザインとは

 


キングダムハーツといったらこのデザインという


ハートやスペードなどの絵柄をレザー仕様の素材にプリントされています(゚∀゚)


しかも絵柄が映える色とデザインになっているのでファンにはたまらないアイテムになっています!


GOODS-00153281




多機種対応でiPhoneユーザーじゃなくても使える!

 


どーせiPhoneだけでしょ?


本当にAndroidは機種によってはケースがなくて困る!


という人も多いと思います


iPhoneの利用者が多いのとiPhoneはだいたい形が決まっているので


多分ケースが作りやすいという所でかなりiPhoneケースが量産されていると思うのですが


最近の手帳型ケースは全機種対応の汎用性の高いケースの出回りが多くて


Androidユーザーもケースが選びやすくなってきているのでは?


今回のキングダムハーツの手帳型ケースも多機種対応になっているので


iPhoneユーザーじゃなくても安心して使えます(゚`・ω・´)ゞ



嬉しいカード収納付き

 


手帳型ケースの代名詞とも言えるカード収納付きです(`・ω・´)ゞ


goods-00153281_02



1つデメリットがありまして


磁気干渉防止シートが入っていないため


磁気の入っている系統のカードは入れないようにしてください(゚。>﹏<。)


最近のスマホケースには蓋を閉じる場所に磁石が入っているので


クレジットカードなどが使えなくなったという人も多いので


大事なカードはお財布に収納しておきましょう(`・ω・´)ゞ



ストラップホール付き

 


あったら助かるストラップホール付き!


goods-00153281_01


ちょっとした時に便利ですよね(。>﹏<。)♪



発売日は2017年6月未定

 


キングダムハーツの手帳型ケースは只今絶賛予約受付中です٩(๑´0`๑)۶


6月未定なので欲しい人は早めに予約してください!!



予約はこちら

 

 

Amazon】→キングダムハーツ ユニオン クロス スマートフォンケース

楽天市場】→キングダム ハーツ ユニオン クロス スマートフォンケース

 

 <

まとめ

 


キャラクターグッズなのに大人っぽく


大人が持っていても子供っぽいデザインではないので


キングダムハーツ好きじゃないと気づかないと思います٩(๑´0`๑)۶


是非キングダムハーツファンの皆さんは予約してゲットしてください!!