Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

たった10分で眠れる!?世界的ベストセラー絵本「おやすみ、ロジャー」が凄い

子供が中々眠りにつかなかったり大人でも寝たいのに眠れないという時ありますよね


私自身かなりの不眠症で眠いのに眠れないという日が多くて大変なのですが


話題の絵本があると聞いたのでゲットしてきました!


すぐ眠くなる!?魔法の絵本



写真 2017-05-15 11 57 57




読むだけでぐっすり眠れる絵本「おやすみ、ロジャー」なぜ眠くなるのかというと


著者の方がスウェーデンの行動科学者で眠くなる心理学的要素などを詰め込んだ


トーリーを作ったんです(゚∀゚)


私が買ったのはCD朗読ブックなのでちょっとした指示しか載っていなかったのですが


絵本版になると読み方の指示が書いてあって読む人がその指示通りにやると


眠くなるみたいです( ・∀・)


世界的に大ヒット!



影響力が凄く世界的ベストセラーになっているほどの人気で


アメリカAmazonで初の自費出版本による総合ランキング1位を獲得!


この本、なんと自費出版なんです!凄いですよね


声優も豪華!



朗読CDブックは男性ナレーター編と女性ナレーター編となっていて


掛け合いなどでは無く1人1話朗読となっているのも魅力の1つです( ・∀・)


なんと!声優さんに中村悠一さんと水樹奈々さんが起用されています!!!


華やか!そして私は声優さんの中で一番 中村悠一さんが大好きなので嬉しくて飛び上がりました笑。


水樹奈々さんも素敵な声をしているので癒やされますね٩(๑´0`๑)۶


写真 2017-05-15 12 02 55

 

 

購入・詳細はこちら

 

 【Amazon】→おやすみ、ロジャー 朗読CDブック

楽天市場】→おやすみ、ロジャー朗読CDブック

 

 

まとめ



凄い絵本が出ましたね~٩(๑´0`๑)۶


2015年に絵本が発売されて朗読CDはここ最近出たと思うのですが


世界的にベストセラーになるほどの影響力ということは


本当に眠れるんだろうなーっと思いました!!!


睡眠に悩んでいる人や子供が中々寝付かないなどの悩みがある人は


買って効果を確かめてみてください♪


私は今日CDを聴きながら寝ようと思います( ・∀・)