Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

ファン必見アイテム!マクロスデルタ りるこっとが可愛すぎる!

アニメ大好きっ子のあっぷるです(*´ω`*)


バンダイさんから発売されているマクロスデルタのりるこっとがずっと気になっていて


かなり遅いですが手に入れました!!デザインが最高でずっと眺めていられるほどです笑。


可愛すぎるりるこっとを見てみよう



マクロスデルタのりるこっとが本当に可愛いんです!


りるこっとシリーズは基本可愛いのですが。。。笑


マクロスは見てたというのもあって他のりるこっとより数倍可愛いと思っています!


私がチョイスしたキャラはこちら!

写真 2017-05-22 23 12 23



ザオ・ユッシラにしました(*´ω`*)


こちらのりるこっとは全10種類で


ラインナップは

フレイア・ヴィオン
美雲・ギンヌメール
カナメ・バッカニア
マキナ・中島
レイナ・プラウラー
キース・エアロ・ウィンダミア
ロイド・ブレーム
・テオ・ユッシラ
・ザオ・ユッシラ
ボーグ・コンファールト

となっています(・∀・)


本当はキースが欲しかったのですが


店舗にもうなくて(´・ω・`)


ロイドと迷いに迷ってザオにしました!!


一応キーホルダーなのですが


私は箱から出さずそのまま飾っております(・∀・)


透明なブリスターって出さなくても飾れるので


汚れないしコレクターとしては嬉しいです♪



商品詳細・購入はこちら


Amazon】→りるこっと マクロスΔ [9.ザオ・ユッシラ]


楽天市場】→りるこっと マクロスΔ [9.ザオ・ユッシラ]

 

 

まとめ



りるこっとに凄くハマりそうです(*´ω`*)


写真 2017-05-22 23 12 37


いいですね~(*´ω`*)最高!!


最近のグッズは上手いことできていますね


どれも魅力的です(*´ω`*)


是非皆さんも一度はりるこっとを手にしてみてください!


きっとハマると思います(・∀・)