Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

あんスタ 羽風薫くんがついにねんどろいど化!!アンデP歓喜!これは買うしかない

 

 

 

全70億人のあんスタPの皆さん

 

そして日本全国1億2千人のUNDEADことアンデPの皆さんこんにちは

 

なんと羽風薫くんがねんどろいどに!!

 

これは由々しき事態ですよ!!

 

発売日など詳しく説明したいと思います!!

 

 

 

 

 

羽風薫くんがねんどろいど!キャラクター説明など

 

あんスタとは?という人もいるかもしれません

 

そこで軽く説明します!

 

f:id:ny220:20180522031830j:plain

 

あんスタとはHappy Elementsおよびカカリアスタジオが提供する

 

スマホゲームでAndroid版が2015年4月28日、iOS版が同年5月1日に配信され

 

今年で3周年を迎えました!!

 

【ストーリー】

 

男子アイドル育成に特化した「私立夢ノ咲学院」。新年度に伴い、新たに「プロデュース科」が設立される。そんな学院の「プロデュース科」第1号、そして初の女子校生として転入したきたあなたは、個性豊かなアイドルたちのプロデュースを通し、青春の日々を送っていく。(wiki引用)

 

なんと!!紅一点なんです!女子は自分ひとり!あとはアイドルの卵たちである

 

男子達を立派なアイドルにするため日々プロデューサーとして頑張るという

 

お話です(๑´ڡ`๑)

 

最近は夢ノ咲学園以外の他校ユニットAdam・Eveなどが追加されて

 

ますます盛り上がっているあんスタ!なんとその中のユニット

 

「UNDEAD(アンデッド)」通称アンデから羽風薫くんがねんどろいど化!

 

 

 

 

 

羽風薫くんのプロフィール


 

f:id:ny220:20180522033116p:plain

 

 

名前:羽風 薫(はかぜ かおる)

声 - 細貝圭

 

 身長:178cm 

 体重:63kg

 誕生日:11月3日 

 血液型:B型

所属学年・クラス:3-A

部活:海洋生物部 

 

 

とにかく女の子が大好きな薫くんです(๑´ڡ`๑)

 

【UNDEAD】

 

f:id:ny220:20180522034219p:plain

 

朔間零・大神晃牙・乙狩アドニス・羽風薫の4人からなるユニット

 

背徳的かつ過激なパフォーマンスが特徴のユニット

自由奔放で縛られることを嫌うメンバーが多いためライブへの参加頻度は低く

全員の力が100%発揮されるパフォーマンスも稀。 テーマカラーは黒と紫。

 

ブログの管理人あっぷるはあんスタで一推しキャラは

 

大神晃牙くんです

 

f:id:ny220:20180522034343j:plain

 

 

 ↑

カッコイイし可愛い♡

 

 

あんスタ初!?羽風薫ねんどろいどの詳細!

 

f:id:ny220:20180522035016j:plain


 

商品名:ねんどろいど 羽風薫 (ねんどろいど はかぜかおる)

 

作品名あんさんぶるスターズ!

 

メーカーオランジュ・ルージュ

 

発売時期2018/10

 

仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

羽風くんがついにねんどろいど。。。

 

この調子でアンデ全員ねんどろいど化しましょう!!

 

毎日どこかに持ち運びますよ(๑´ڡ`๑)
 

 

f:id:ny220:20180522045012j:plain

 

 

 全国のPの皆さん!!これは手に入れるしかない!!

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村