Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

【雑誌】ViVi35周年記念号のクリアショルダーバッグが可愛すぎる♡【2018年7月号】

 

 

なんと!!大人レディのバイブル本「ViVi」がなんと

 

今回で35周年だそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

いやーおめでたいですね!

 

その35周年記念号についてくるクリアショルダーバッグが

 

可愛すぎるんです♥♥

 

詳しく紹介していきたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

ViVi6月号はクリアショルダーバッグが付録!

 

冒頭でもお伝えしましたが今回のViViは35周年記念号ということで

 

とてもスペシャルな号になっています(*^^*)

 

f:id:ny220:20180530173543j:plain

 

今月号は夏に便利!クリアショルダーバッグが付録です♥

 

 

インスタ映えに最適?流行りのクリアバッグ


 

クリアバッグと言ったらインスタ

 

インスタと言ったらクリアバッグ

 

この2つは切っても切れない関係ですよね(゚∀゚)

 

今回の付録はピンクのクリアバッグになっています!

 

f:id:ny220:20180530181130j:plain

 

色合いから可愛い・・♥♥

 

f:id:ny220:20180530181405j:plain

 

思ったより肩紐も長く底マチもついていて

 

容量が入る感じです!

 

ただ、長財布は入ったとしても携帯などの入るスペースはないかなと

 

思います(・o・)

 

 

 

 

 

まとめ

 

ViVi35周年おめでとうございます!

 

内容も毎回おしゃれで可愛くて見ていて

 

幸せな気持ちになる雑誌です!

 

是非皆さんもViVi7月号を手に入れてください(*^^*)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村