Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

便利すぎる!?パーティーやイベントで大活躍 ペットボトルサーバーが神アイテム

よくお酒を家で雰囲気を味わったり楽しんで飲めるように


ビールサーバーなどがあると思いますが


なんと!水やお茶などのドリンク専用のペットボトルサーバーが発売されていました!


ペットボトルサーバーの魅力について書いていきたいと思います( ・∀・)


使ったら手放せなくなる!?ペットボトルサーバーとは



ビールサーバーなどは名前を聞くだけで大体イメージできると思うのですが


ペットボトルサーバーとは何かと言いますとその名の通りビールサーバーのような形の


サーバーにペットボトルのキャップを外して機械をセットするだけ!


31untMXivBL



あとはレバーをひねるだけで簡単に飲み物が出てきます٩(๑´0`๑)۶



41pDR+2WvrL



食卓やパーティなど1台あったら役立つ事間違いなしの便利グッズです!




一台じゃ足りなくなる?便利グッズすぎる



最初は1台試しに使ってみてこの魅力を知ったら2台目も欲しくなること間違い無しです!


お水用とお茶用など使用用途に合わせて使い分けるのもグッド!!


お料理に使う水にこだわっている人は料理専門に!


お酒を水割りやチェイサー専用に一台など


家族用と別に使いたい所に1台と2台欲しくなること間違い無しです( ・∀・)



商品詳細・購入はこちら


Amazon】→卓上ペットボトルサーバー

楽天市場】→卓上ペットボトルサーバー

 

 

まとめ



これはかなり良さそうですね( ・∀・)


ただ飲み物は常温になってしまうのでぬるいのが苦手な人は随時冷蔵庫に入れないとだめですね


私は基本飲み物はジュースだろうが水だろうがお茶だろうが全部常温ですね٩(๑´0`๑)۶


ぬるいのが一番だと思っています笑。


それでも一家に1台あったら確実に重宝すること間違い無しですね!


便利グッズ好きな人や冷蔵庫からいちいち飲み物を取り出すのめんどくさい人など


一度お試しあれ・・・!!!